SSブログ

マタドール フラットパックソープバーケース [買い物]

スポーツクラブのシャワーの時に牛乳石鹸を使っていますが、
濡れて直ぐにヌルヌルになってしまうのが悩みでした。

何か良いのは無いかなぁ…とネットで検索していたら
『マタドール フラットパックソープバーケース』というのを発見しました。
アウトドアで使う商品のようです。

濡れたままの石鹸を入れても翌朝には乾燥しているという優れものです。
ドライ・スルーテクノロジーを兼ね備えた圧着コーデュラ素材で作られているとの事。

100均の石鹸ケースでも良いとは思うのですが…
1870円もするのにネットではどのお店も売り切れ。

再入荷通知を設定して、
やっと先日「入荷」のメールが届いたのでその日に注文出来ました。

届いた商品は、防水加工してあるような普通の生地に見えますが…
使ってビックリしました。

夜、濡れたままの石鹸を入れて放置、翌朝10時過ぎには完全に乾燥していました。
ほんと凄いです!
どうしてなのか不思議ですが…これでヌルヌルから解放されます(╹◡╹)
A992F4B8-9425-4F9A-B70C-DFD115188C03.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。