SSブログ

初雪 [その他]

今朝7時半ごろ、ふと外を見ると風花が舞っていました。

どこからか飛んで来てるのかしら?などと思っていたら、
雪に変わり、段々と本降りになったのにはビックリしました。

天気予報は晴れのはずなのに……これは積もりそう!
でも、うっすらと地面が白くなりかけた時に止みました。

その後は太陽が出て、あっという間に雪が溶けてしまいました。
雨が降るのは憂鬱ですが、雪が降るのってちょっと嬉しいと思うのは私だけでしょうか(^∇^)
D53CC13C-847B-4B37-BE05-F9C177E1D95E.jpeg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かずのこ

雪が降ったり、
積もってゆく様子を見るのは、
楽しいです!
by かずのこ (2019-01-23 07:54) 

YUMI_KO

かずのこさんも雪が楽しいのですねーーー。私だけで無くて良かった!
雪が降ると外に出たくなるので、私は犬?
なんて考えちゃいます。
by YUMI_KO (2019-01-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。