SSブログ

ゴールデンウィーク登山③ [山登り]

3日目は、もう家に帰るだけです。
6時に起床しテントを片付けて朝食を取り、7時20分に徳澤を出発しました。

普通、山のテント場は朝暗いうちから出発する人が多いので、
うるさくて明け方には自然に目覚めるのですが、徳澤は静かです。
皆さん、のんびりとした様子でした。

緩やかな下りの道を歩いて8時に明神、8時45分に河童橋に到着。
曇っていますが相変わらず観光客が多いです。
FAE97A51-CAA1-4CA5-B7E6-729C76D42A96.jpeg

上高地のバスターミナルに着くと運良く沢渡行きのバスがあり、
かっぱ焼きも食べずに乗りました。

安曇野インター近くのスワンガールでおやきを食べて、無事帰宅!
天気に恵まれた最高の山旅でした(^∇^)
92ECDF93-B839-46A1-9687-57E988B5004E.jpeg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

k-sakamama

お疲れ様です。
私にはとても出来そうないです。
素晴らしいことですね。
by k-sakamama (2018-05-06 14:43) 

YUMI_KO

k-sakamamaさん
コメント、ありがとうございます!
歩けるうちに色んな所に行こうと思ってます。山登りは、なんとも言えない達成感みたいなのが好きです(^^)
by YUMI_KO (2018-05-08 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。