SSブログ

立春 [その他]

今日はとても暖かい日でした。それもそのはず、立春です!
庭の片隅にはふきのとうが、顔を出し始めてます。

我が家を襲ったインフルエンザも、どうにか終焉を迎えました。
二人ともさほど高熱が出るわけでもなく、医者に処方された薬を5日間きっちり飲み、
食事以外はずっと寝てました。

その甲斐あって今日からは通常に戻りました。
まぁ、これでもかというくらい眠れるのには驚きましたが…。

微熱も辛いし、咳も辛い、どこか痛いのも辛い、健康でいる有り難みを感じました。
DC9BDC23-CD14-4BA3-8348-CFD43FCD51A2.jpeg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

iTERRA

大変でしたね。
それでも元気に回復の様子。よかったですね。
オジサンも昨年末こちらに帰る前に予防接種を
受けてきました。それでも先生曰く、「どんな
ことをしても引くときは引くんだよね」だと。
今回は強い抗体もできたことでしょうから、
毎日の更新楽しみにしています。



by iTERRA (2019-02-04 18:59) 

YUMI_KO

iTERAさん、予防接種というのは皆さん受けるものでしょうか?私は一度も行けたことがなくて…。来年の要検討課題にします。

by YUMI_KO (2019-02-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。