SSブログ

自宅でゴルフ練習 [ゴルフ]

週末に、自宅の裏にゴルフネットを設置しました。

高さ3メートル、幅3メートル、奥行3メートルは思っていたよりも
はるかに大きなものでした。
0D9406FC-ABB8-47DC-ABAA-1338013FDD80.jpeg

組み立てるのに一苦労、ネットを張るのも大変で、
2人がかりでやっと出来たという感じです。

そして、防音球受けネットとターゲットを取り付けました。
消音メッシュネットも重ねたので、少しは騒音対策になっているかと…。

ロープ止めの金具を地面に打ち込み、下枠を押さえて風対策もバッチリ!
90987369-37D4-4823-AED3-D940ED5A0222.jpeg

ドライバーも普通にスイング出来るみたいです。
私はまだ試してませんが、オットは「楽しい」と言ってました。

ゴルフ練習場まで片道50分くらいかかるし、金額もまぁまぁ高いし…
という事で自宅に練習場を作ったというわけです。

これで心置きなく、いつでもボールが打てますねーーーーーー(≧∀≦)
B612B410-4368-4928-918D-12813525A137.jpeg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みっくん

何とまあ徹底的に練習していますね。その意気、大いに結構です!エイジシュートを目指してください!
by みっくん (2021-12-14 19:42) 

YUMI_KO

ハイ、YouTubeも見まくってます。
素振りでは納得しても、いざボールを前にしてしまうと打ちに行ってしまうんですよねーーーーー。頑張ります!
by YUMI_KO (2021-12-16 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。