SSブログ

スイミングの科学 [本]

年内に個人メドレーが出来るようになりたい!
という目標がありました。

週2回のレッスンでクロール、平泳ぎ、バックはどうにか
泳げるようになりましたがバタフライがまだです。

キックが難しいし、体のうねりが出来ません。
息つぎをすると溺れてるようになってしまいます。

何かヒントはないかと「スイミングの科学」という本を買ってみました。
が、書いてある事が難しすぎてチンプンカンプン(^^;;
科学は泳げるようになってからの次の段階のように思いました。

今夜もバタフライのレッスンに行ってきます!
ダイナミックにかっこよく泳げる日は来るのでしょうか…。
image.jpeg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0