SSブログ

フォカッチャ [料理]

「ヴィロンのバケット」のレシピから、
じゃがいも+チーズのフォカッチャを作りました。

セーグル生地に粉類と同量くらいの茹でたじゃがいもを
混ぜ込んでチーズを包んで焼きます。

モッツァレラチーズを入れてみたら溶け出たしてしまいました。
なかなか上手く焼けませんねーーーー。

見た目はブチャイクですが、食べるとモチモチしていて
私好みの味でした(^∇^)
image.jpeg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0