SSブログ

お花のボード [トールペイント]

9日間の夏休みに山にも行けずに、少々不完全燃焼で出勤したオット。
山の事故のニュースが多く、無理して行かなくて良かったかなと思いました。

私も今日から通常出勤(?)です。
しっかり掃除して、コンテナに水をあげて、食事の用意して、
あっという間に1日が過ぎてしまいます。

そして、トールペイントのお花のボードが仕上がりました!
アンティークなラベル風のデザイン(^.^)

ダイソーの100円ボードなので、表面がざらついていて描きにくかったけど
まあまあの出来ばえです!
image.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mirai

僕もアルプスの登山は断念しました。命あってのですからね(^^)
by mirai (2014-08-19 13:50) 

YUMI_KO

miraiさん
今年の夏山は、お天気に恵まれませんよね。
今週末も雨の予報が出てますし…。
秋の紅葉に期待しましょう*\(^o^)/*
by YUMI_KO (2014-08-19 17:54) 

ミモザ

100均なのに素敵なのがあるのですね。
YUMI_KO さんはなんでも出来て尊敬の眼差し(・。・)
by ミモザ (2014-08-20 09:13) 

YUMI_KO

ミモザさん
トールペイントは、今年から習い始めたばかりです(^_^;)
なかなか上手く描けませんが、出来上がるとうれしいものです。
by YUMI_KO (2014-08-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0