SSブログ

トリュフベーカリー [買い物]

山の帰りに軽井沢に寄りました。
『トリュフベーカリー』というパン屋さんで予約していたパンを購入。

前にも行ったのですが、店頭にはほとんどパンがない状態でした。
残念な事にならないように、今回はネットで注文しました。

お店の看板メニューのような、白トリュフ塩パンと長野ミルク牛乳パンは勿論、
クリームパンと生バタークロワッサンを選びました。

牛乳パンはクリームが美味しかったし、白トリュフってこんな香りなの?
という塩パンももっちりしていて飽きない感じ。

ネットで予約、それも日にち時間指定も出来て…
便利な世の中になりましたねーーーーーー(╹◡╹)
B664A0A1-43EB-4126-9910-2AFDCEDDBEEE.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。