SSブログ

SONYの有機ELテレビ [買い物]

テレビを買い替えました。
2007年製のパナソニックのビエラを使っていたのですが、今度はSONYブラビアです。

一応、テレビを観るのには支障がなかったのですがエアープレイが出来なくなりました。
我が家ではエアープレイは必要なのです。

アップルのサポートに聞いたり、パナソニックに電話したり…
色々調べたところテレビが古すぎるのでは、という結論に達しました。

電気屋さんに行って見比べて液晶でも良いかとも思いましたが、
やはり有機ELの方が断然綺麗だったのが決め手です。高いんですけどねーーーーーー。

そして、最近のテレビはコンセントを挿したら映ると言うのでなく、
インターネットに繋いだりアプリを入れたりと手間がかかります。
テレビの中にコンピュータが入っているようなもので、突然画面が映らなかったり、
Wi-Fiが切れたりと面倒な事も起こります。

が、画面と音は断然いい!
今夜から大好きなマスターズが綺麗な画面で観られるのがとっても嬉しいです。

高い買い物でしたが、仕方ないです。
でも15年前のテレビの方が5万円も高かったのは驚きました(o_o)
FCE221D7-FA39-46A7-B871-E04825A7996F.jpeg

(今朝のパー3コンテストのオープニング画像)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。