SSブログ

菓子工房Lammin [お出掛け]

かたしな高原スキー場に行ったら、帰りはやはりラミンですね。
1月のスキーの帰りにケーキを買ってから、大のお気に入りになりました。
D882B3DE-2F61-4838-8D97-AF973AFB5DC8.jpeg

スキー場から車で10分くらいの、ちょっとわかりにくい所にあります。

2020年12月にオープンした『菓子工房 Lammin』のご主人は、
あの有名な川崎のリリエンベルグでパティシエをされていたそうです。
どうりで美味しいワケですよねーーーーーー。

今回は、苺とピスタチオのチーズタルトと八朔のタルト。

パンもは焼き初めたようで、あんバターとミルクフランス、クロワッサンオザマンド
を選びました。

餡子の甘さもパン生地もすっごくいい感じで…
クロワッサンオザマンドって初めて食べましたが、あまりの美味しさにビックリ!

こんなお店が近くにあったらなーーーーと思いますが、
もしかしたら、なかなか行けないのが良いのかもしれませんね(╹◡╹)
0B8FEEE7-3747-4087-9BAE-45133FA668DF.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。