SSブログ

3月のスキー [スキー]

土曜日は、今シーズン最後のスキーでした。
最後と言っても…2回しか行ってませんけどねーーーーー。
31F94882-2F2A-4B09-BCBA-2C468FF126DE.jpeg

かたしな高原スキー場に土曜日行ったのは初めてでした。
平日の朝ゆっくり出発しても余裕のある駐車場が、
土曜日は別の場所で、ゲレンデからちょっと遠い駐車場に案内されました。

随分と違うなぁと感じ、ゲレンデは混雑しているのかなぁと思いましたが
意外にも全然余裕でした。

3月の半ば近いのと晴れも重なって、すっごく暖かくてビックリ!
雪は多いので思ったほどベタつかず、でも日陰はガリガリと凍ってました。

年に2回ほどでは上達はしませんが、滑っていて楽しいでーーーす(╹◡╹)
92D1BF98-B60D-4C7F-84FC-A9D76130C1E4.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。