SSブログ

皮膚科 [その他]

身体が痒くて皮膚科に通いはじめたのが1月31日でした。

お風呂に入っていても痒い。
寝てても痒い。

かゆみ止めの飲み薬や軟膏、保湿剤などを処方してもらい
忠実に飲み薬を飲んで、軟膏を塗って、痒みが落ち着いたのは最近です。

薬がきれたので、昨日ひと月ぶりに皮膚科に行ってきました。
こんな状況なので、いつもは混雑している待合室もすごく空いてました。

ちょっと薬を減らしてもらいました。
これで最後だったらいいけど…歳をとると治るまでに随分時間がかかります٩( ᐛ )و
788FFCA6-FABA-4E5B-8AFF-2D280E2AC245.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。