SSブログ

グンゼの肌着 [買い物]

最近、体のあちこちが痒くて、着ている肌着が悪いのかなぁ…
などと思い新しい肌着を買ってみました。

今まではリカバリーウェアのベネクスの上下を着て、その上にパジャマでした。
リカバリーあるの?って感じだったし…思い切ってグンゼに変えてみました。

選んだ肌着は完全無縫製で洗濯タグがプリントされています。
完全無縫製とは、チクチク痒みの原因の縫い目を無くして接着されていて、
裾や袖口は切りっぱなしです。
そして、なんと言ってもメイドインジャパンです。

セールで30%オフでお得に買えたし、暖かそうだし、今年の冬はグンゼ(╹◡╹)
124079F9-6C60-4A84-B2BB-3D6E812F4EC4.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。