SSブログ

下山 [山登り]

夜のうちに雨も止み、翌日は快晴でした。
雨でびっしょりと重くなったテントをたたんで下山です。

「こんな景色だったんだ」と驚くくらいに、遠くの山々まで見えてます。
昨年と同じルートですが、初めて晴れている時に歩きました。
9BFD06FC-BD25-4AC7-9BCE-DF9C3BA16B7F.jpeg

鏡池での逆さ槍もバッチリです。
でも、あっという間に雲がどんどん上がってきました。
BD659977-D2A7-4EC9-A070-919C1B85CA94.jpeg

ワサビ小屋を過ぎたあたりから、雨が降ったり止んだりの天気。
でも、今日は栃尾温泉で一泊してから帰ります。

この温泉、新穂高温泉駐車場から10分足らずのところにあります。
大きな貸切露天風呂があり、お食事も美味しかった!
3A685D04-D98E-4E48-83AB-BB17888305BD.jpeg

雲の平は2年続けて行けずじまいでした。
来年は…もう無いかなぁ(・・?)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。