SSブログ

夏休み終了 [その他]

今年の夏休みが終わり、我が家も本日より通常営業です。
車中泊をして山に入り、合計5泊6日のお出かけを計画していました。

お盆真っ只中の休暇なので、少しでも混んでる時期をずらして…
13日の昼過ぎに出ましたが、天気は下り坂?

1日目2日目はまずまずでも、3日目は大雨で4日目は気温が著しく下がる予報。
不安ながらも、とりあえず新穂高ロープウェイの駐車場に行きました。

が、どうも軟弱な私たちは荒天の予報に勝てず1泊で下山して
温泉に泊まって帰ろう!と決断しました。

という事で、16日の木曜日の夜に自宅到着。
ゆっくり山道具を片付けて夏休みが終わってしまいました。
山は逃げないので、これで良しとしましょう(^∇^)

玄関先でオットは登山靴のお手入れをしてました(網戸越しに撮影)
CADFE804-1337-436A-B5F4-939F9BF68619.jpeg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。