SSブログ

多肉のさし穂 [ガーデニング]

冬の間中、ずっと外に置いてあった多肉植物の寄せ植え。
屋根の下でなくエアコンの室外機の上で越冬でした。

寒さや霜にやられて、だいぶ傷んでいましたが…
その中でも元気そうなのをさし穂にしました。

数年前は多肉植物に夢中で、随分といろんな種類を集めましたが、
最近はほとんど買ってません。

生き延びたのをさし穂にして寄せ植えを作って、
の繰り返しです。

種類も減ってしまいました(>人<;)
IMG_1880.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0