SSブログ

17000歩 [ゴルフ]

昨日は久しぶりの月いちゴルフでした。

朝起きたら外は一面の雪景色。
すぐにゴルフ場に問い合わせたらクローズではないとの事、
疑いながらも出かけました。

我が家より北にあるはずなのに…雪が少ないのにビックリです。
予約した時間よりも1時間遅れてスタート。

少々風がありましたが、雲ひとつない青空。
遠くの山もきれいに見えて冷たい風も心地よく感じました。

あっという間に雪もとけて、無事にラウンド終了です。
IMG_1781.JPG
今回はカートに乗らないで歩きました。
腕時計に歩数計が付いているのでチェックしたら、17354歩?

結構歩きました(^∇^)
IMG_1782.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0