SSブログ

久しぶりの着物 [お出掛け]

昨夜は、以前に勤めていた会社の方の定年退職のお祝いでした。

久しぶりに着物を着てお出かけです。
クリスマスシーズンなので帯留めをヒイラギにしてみました。

27歳の時にお会いしてから、いろいろお世話になった方です。
懐かしい方々にもお会いできて楽しい夜を過ごすことが出来ました。

田舎にどっぷり浸かった生活している私には、
都会の夜は人が多くて疲れちゃいました。歳ですね〜〜(^^;)
IMG_1306.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0