SSブログ

切替上手 [ゴルフ]

ゴルフの練習器具『切替上手』というものを買いました。
ゴルフの切り返しに特化したものです。

グリップ部分に対して物体の重心が移動するので、
手の平に残る感覚が切り返しにおける正しい手の方向を教えてくれるという物です。

中心のグリップがスライドしてカチャカチャ音がするので
スイングリズムにも良い影響を与えるのでは、と思っています。

昔からゴルフの練習器具が好きで、よく買っていました。
これはいいかなぁーーーと思って買うのですが長く続かないんですよね。

今度こそ、毎日カチャカチャして憧れの『タメ』を手に入れたいです(^∇^)
CC2EB31A-2DCC-4514-B1F8-55387C45D730.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。