SSブログ

NHKプラス [その他]

毎日、NHKのEテレで放映しているテレビ体操をします。
曜日によって、ラジオ体操第一だったり第二だったり両方だったり…。

特に体操の前のストレッチを兼ねた「みんなの体操」が好きです。
普段使わない所を伸ばしたりと、すごくよく考えられているなぁと感心します。

朝6時25分から10分間放送されます。
昔は、この時間にテレビをつけて一緒にしていました。
朝の忙しい時間に10分は大きいです。

今は『NHKプラス』という便利なものが有り、いつでも観たい時に観られます。
なので、朝の仕事が一段落してからゆっくりとテレビ体操をしています。

NHKプラスでは無料で1週間は見逃した番組を観られるので、
『趣味の園芸』や『きょうの料理』なども観ています。

毎週録画とかしなくてすみますし…本当に便利な世の中になりましたーーーー(^∇^)
4A79A772-8CBF-4210-B06E-21A9EB6650A5.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。