SSブログ

クールショット [ゴルフ]

ゴルフの時に使う距離計を新しくしました。
ニコンの『クールショット・ライト・スタビライズド』です。

これでニコンの距離計は3台目。
1台目は15年くらい前に購入し、どこかのゴルフ場に忘れてきました。
2台目のニコンは、かれこれ10年以上使っているかも…。

別に壊れたとかではないですが、最近のゴルフ用レーザー距離計は
距離だけでなく高低差もわかり、打ち上げ打ち下ろしでの距離もでます。
そして、小さくて軽い!

いろんなメーカーから発売されていて、安価なものや可愛いものなど多種多様で
ネットで見ていたら欲しくなりました。

これかなぁという候補を決めて、実物を観にゴルフショップへ。
店員さんに色々お話を聞いて試して、結局はニコンになりました。

もっと小さいものをと思っていましたが、今のよりは小さいし軽いからオッケーです。
ゴルフ場で試しましたが、とっても良いです。

すぐに距離が出るし…買って良かったでーーーーーーーーす(^∇^)
1F6185D9-F2FD-4525-8567-B8FFBDE66955.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。