SSブログ

蓼科山 [山登り]

昨日、蓼科山へ行って来ました。

朝の7時半では七合目登山口駐車場は満車で停められませんでした。
平日ですが…休暇に入っている人も多いのでしょうね。
DD96A4CB-FE04-4656-885B-800B91C94101.jpeg

ガツンと登って、2時間弱で山頂へ着きます。
天気は晴れ!
7年前に登った時は真っ白で景色は何も見えませんでしたが、今回は全部見えです。
F424043A-D5CB-4F06-AC92-9B31E6BDFE17.jpeg

山頂にある蓼科神社にもお詣りしました。
DDD92FC6-66B6-41EC-988A-A2EAEF473ADA.jpeg

平坦な道はほとんどなく、ゴロゴロ石のザレ場やガレ場の登山道を登って下るのみです。
朝の気温は17度と寒いくらいなのにはビックリしました。

マスクしての登山はちょっときついけど、楽しかったでーーーーーす(⌒▽⌒)
80F21F84-F7AD-49AE-839A-9C0F88F26234.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。