SSブログ

マスターズ [ゴルフ]

なんということでしょう!
ゴルフの4大メジャー大会のひとつ、マスターズゴルフで松山英樹プロが勝ちました。
こんな日が来るとは…夢みたいです。

1日目こそは夜中でしたが、2日目からは日本時間の早朝スタート。
その時間に合わせて、3時半とか4時半とかにセットして早起きでテレビ観戦。

最終日、2位と何打差あろうとも安心できません。
何が起きるか分からないのがマスターズです。ハラハラドキドキの連続でした。

勝利が決まった瞬間、私も涙涙涙。
テレビ中継のアナウンサーも涙声での放送。
解説の中嶋常幸プロも何言ってるか分からないくらい泣きじゃくってました。

おなじゴルファーだから、
マスターズに勝つ事がどれくらい大変なことかわかってるからですよね。

来年からマスターズの招待状を待たなくても大丈夫。
ずっと出られるし、クラブハウスに専用のロッカーはあるし…素敵すぎます。

あーーー本当によかった!自分のことのように嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
298C680E-8CB8-4123-878E-B9079E29179F.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。