SSブログ

新しいiPhone [買い物]

携帯電話『iPhone12 mini』を、アップルストアから買いました。
今まで使っていたiPhoneは6はオットのお下がりで壊れかけてました。

ほとんど家にいるので、携帯電話は使わず何もかもiPadで済ませてます。
LINEもメールも、電話もかかってくれば鳴るし応答も出来ます。

とは言っても携帯電話は持っていないと不便ですし、
最近はバーコード決済も増えてきたので必要かなぁ…と。

機種も新しいのにしたので、キャリアも変えました。
最近、大手携帯電話会社が格安料金プランを出してきているので、
料金見直しも含めて調べたら、どうもUQが良いらしいのです。

auからの乗り換えなので実質手数料諸々が無料ですし、
何しろauの回線を使っているので不便はなさそうです。

そんなこんなでauから格安のUQに切り替えました!
D775BC89-6948-4234-AF37-58370BDC3959.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。