SSブログ

ふもとっぱらキャンプ場 [キャンプ]

金曜に一泊で富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場へ行って来ました。

目の前に富士山がでーーーーんと、凄い迫力です。
でも雪がないので、ちょっと富士山ぽくないですが…。

それはそれは、もうだだっ広い!の一言です。以前は東京農大の農場だったとか…。
AEA5DCE3-8158-42C9-84A8-24E6994686C6.jpeg

途中、スーパーで夕御飯用の吉田うどんや富士宮焼きそばと野菜を、
朝霧高原道の駅で夜のお楽しみの地酒やチーズなど買い物をしてから行きました。

念願の焚き火もしました。
8D9C91EC-72AB-41BF-BDFB-0D89A0B06782.jpeg

夕御飯は鍋に吉田のうどんを入れて。
2FD39DE4-E442-48DC-9577-45836BB6DF99.jpeg

寒かったけど、家で使っているアラジンの石油ストーブを持って行ったので
快適でした。湯たんぽも入れてぐっすり眠れましたよーーーー。

お餅も焼けるし、アラジンは大活躍!
まさかキャンプで使うとは思ってもみませんでした。
3F76D70F-04C1-49B2-B71F-94A917F887C7.jpeg

二日間とも天気が良くて、すっごく楽しかったです。
次はどこのキャンプ場へ行こうかしらねーーーーー(^ー^)
6516B587-3127-4EB8-AF75-B5F82DD67669.jpeg

8C8B94D7-CCC6-4B00-9F71-BC044225C391.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。