SSブログ

アップルペンシル [買い物]

今年の春からiPad Proの12.9インチを使ってます。
家で使う事が多いので大きいのにしました。

同時にアップルペンシルも購入して使っていましたが…壊しました。

その日はずっとオーブンを使っていて、扉を開けるたびに
扉と本体の間の隙間に白いのが見えてました。
途中、普通に扉の開閉が出来るので別に気にもしていませんでした。

最後に、この白いの何だろうと取り出してみると
なんとターミネーターのようなアップルペンシルが出てきました。
キッチンで使っていて、知らぬ間に入り込んだという事でしょうか???
CE88B403-77BB-42EB-B2B0-80099CAA2C32.jpeg

超ーーーーショック!
でも気を取り直してアップルのサポートに電話、
アップルケアに入っていたので直ぐに新しいものを送ってくれました。
料金は確か3400円です。

もう2度とやらかさないように、ペンケースを買いました。
所在不明にしないために、首から下げておくつもりです(^_-)
F675D59D-A939-42E4-9F2A-F8C3FAE51D57.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。