SSブログ

イケアのキッチン収納メトード完成! [DIY]

キッチンの最後はキッチンカウンターの下に入れるワゴンと、
ウォールシェルフ(飾り棚)です。

ワゴンは無垢材なので、自分で水性ウレタンニスの
つや消しブラックを塗ってから組み立てました。
EA3C2636-40BD-4F5B-B782-EEA95ECFD6D7.jpeg

最後の仕上げとして、カウンターの少しの隙間にコーキングをしました。
1FA67C3F-A6AA-4D6A-884B-784AF8BCBF2D.jpeg

トータル2週間くらいかかったでしょうか…完成しました。
キッチン収納の全体です。
C2C8C383-6202-4677-8DF3-D9EBA85C0CA1.jpeg

お皿やカトラリーは全て立てて収納するようにしました。
これで、いろんなお皿が取り出しやすく使いやすくなりました。

キッチン家電も引き出しの中にしまって、使うときに出します。
ゴミ箱も引き出しの中に入ってます。
1C8566BF-2431-4AA5-8554-C8311706104D.jpeg

キッチンワゴンは移動可能で、パンを作るときの作業台として、
上にちょうどペストリーボードが乗る大きさです。

また使っていくといろんな不満とか出るかもしれませんが、
とりあえず私の頭の中で描いていたものが形になりました(^-^)v
F4F0A32A-1848-4D7D-8281-8C90BD0FA7A3.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。