SSブログ

明日は山? [山登り]

新型コロナウイルスの関係で、今週末に行く予定だったカメラ関係の展示会
CP+(シーピープラス)が開催中止になりました。

オットは楽しみにしていたのに…ずいぶん前から中止とわかっていたので、
山かスキーに行きましょう!と計画。

土曜日の山の天気は晴れそうなので、念願だった谷川岳へと思いましたが、
どうやら大きなイベントがあるらしいので山を変更です。

四阿山に登ろうか?…久しぶりなのでアイゼンを付ける練習もしました。
予定が二転三転して、どうなる事やらですが
一応山の準備は出来ましたよーーー(╹◡╹)
CB71BDDC-6D98-43FB-862E-3512E5232F64.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。