SSブログ

スパリゾート ハワイアンズ [お出掛け]

福島の安達太良山、くろがね小屋の帰りにどこか遊べる場所はないかなぁ?
五色沼は雨だったらつまんないし…

雨でも遊べる場所!
という事で、ちょっと遠いけど「スパリゾート ハワイアンズ」に決定。
あの、映画フラガールの舞台になった場所です。

前日に100円ショップで浮き輪とビーチボール、ビーチサンダルを購入。
水着は競泳用ですが、準備万端のつもりで出かけました。
83F21B44-0A0F-4FD5-82F9-D2076E54C4C7.jpeg

平日だから空いているだろうと思ったら、とんでもないです。
夏休みに入っているので子供連れの家族で混雑してました。

年齢なんか気にせずに、日本一長いスライダーのビッグアロハや
ワンダーホルンをキャーキャー言いながら滑りました。

サーカスを観て、フラダンスのショーを観てと大満足の1日でした。
たまには、こんな場所も良いかもしてませんねーーー(^∇^)
6BAE3A78-9201-40A2-9723-EC21998499C3.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。