SSブログ

新しい洗濯機 [買い物]

洗濯機を買い換えました。タテ型から乾燥も出来るドラム式です。

まだ壊れていなかったのですが、どんなに洗濯槽クリーナーを使って掃除をしても
汚れが取れませんでした。
カビくさい匂いもして…10年以上使ったから、そろそろ換え時かと思いました。

ちょっと高かったけど、前面がミラータイプのかっこいいのにしました。
電気屋さんで一目惚れした、シャープのES-W111です。
AB987B63-0F11-445E-A55F-31D117D3A90B.jpeg

この洗濯機、Wi-Fiに繋げます。そして、AI搭載なので賢いのです。
毎回、レポートを出してくれます。

どのくらい省エネなのかは、まだわかりませんが
電気で乾燥しても随分と時間が短くなったと感じました(^∇^)
4BDF8962-57C4-4A72-B7D8-801367936117.jpeg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。