SSブログ

とうもろこし [その他]

隣に住んでいる甥っ子が育てたとうもろこしのお裾分けがありました。
とっても立派にできていて甘くて、でも虫が付いてません。

まだ独身の彼は、農業大学を卒業後に地元のJAに就職。
もともと農業が好きだったらしいのですが、ここにきて目覚めたのか
朝早くに起きて畑に行ったり、種を蒔いて育苗したりしてます。

まぁ、農家の人たちを相手にしているので何も知らないって訳にも
行かないのでしょうねーーー。

山登りも好きで、よく山の話をします。
大きなお世話かもしれないけど、早く結婚して欲しいなぁ…
そして、彼女を連れて一緒に山に登るのが叔母さんの夢です(^∇^)
FB292797-4F7A-4CE9-BDD9-0314704C6C15.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。