SSブログ

大容量の冷蔵庫

そのつもりはなく電気屋さんに行ったのですが…冷蔵庫を買い替えました。

今の冷蔵庫は大きくてカッコいいし機能的でいいなぁーー。
でも買い替えるには壊れてないし、勿体ないし、と思ったのですが、
サイズを測ると我が家のキッチンにピッタリ収まるサイズです。

切り替え時期なのかな古いモデルなので定価の半額に値下げされていて、
お買い得に心を動かされてドアがミラータイプで670Lの大容量に冷蔵庫を買いました。

今までのが407Lで二人暮らしでは決して小さくは無かったのですが、
今度はその1.65倍の容量になります。

ひと月近く使ってみたのですが、
真空チルドが優れもので、お肉やお魚が1週間鮮度そのままです。
野菜室の葉物もしおれないし、冷凍庫もアルミトレイで素早く冷凍されます。

沢山買っても収納に困らないし、良いことづくめで買い物が楽しくなりました(^∇^)
D8380A32-2012-42C1-B09A-188F98AC4448.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。