SSブログ

黒百合ヒュッテ [山登り]

昨日の続きです!
登山のツアーも初めて、山小屋に泊まるのも初めての経験でした。

いつも二人で気ままな山行なので、休みたい時に休んで、
写真が撮りたくなったらカメラを出して…という感じです。

ですが、ツアーとなるとそうも行きません。
前の人に遅れないように歩き、写真が撮りたくても余裕がありません。

宿泊先の黒百合ヒュッテには、テント泊で何度も来ていましたが
小屋に泊まるのは初めてです。

暖かい食事は美味しくいただきました。
夕ご飯も朝ご飯も、お味噌汁とご飯はおかわり自由です。
8DDFC5E9-0830-4706-9676-E229C3678B08.jpeg

土曜日と言うこともあり、この日の宿泊者は100名弱。
お布団1枚に一人でしたが、半分くらいは隣のお布団と重なってました。

いろんなイビキやトイレに行く人のヘッドランプや音で、
少し寝ては目が覚めての繰り返しで、睡眠が浅くあまり寝た気がしませんでした。

あまり寝返りを打たないように静かにじっとしてました。
まぁ、山小屋ではこんなものなのでしょうね。

こんな経験も最初で最後かもしれませんが…
やっぱり、気ままに二人でテントの山行がいいなーーー(*^^*)
EFE8BD14-9320-4761-98C0-73F4F82E9011.jpeg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。