SSブログ

タイガー復活優勝! [ゴルフ]

今日のニュースはなんてったってタイガーウッズの5年ぶり復活優勝です。
ここ数年は腰の手術で低迷していました。

今年初めの頃は、ちょっとまだ腰が痛そうなスイングしていたと思います。
全盛期の頃とスイングも違って見えました。

でも最近はいい感じで、成績も良く世界ランキングもどんどん上がってきていました。
それがなんと、最後の最後、プレーオフ最終戦のツアー選手権で優勝!

通算80勝、米国男子歴代1位のサムスニードの82勝まであと2つです。
そんな記録も来シーズンには抜けるのでは…。

最終18番のフェアウェイには大勢のギャラリーが集まって、
こんな光景見たことありませんでした。

それだけみんながタイガーの優勝を待ち望んでいたのですね。
テレビを観ていてウルウルしちゃいました。本当に良かった(*'▽'*)
340FCDD3-49C2-4A40-AA31-AEB57B447EB9.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。