SSブログ

猛暑日にゴルフ [ゴルフ]

全国的に暑かった土曜日は、ゴルフでした。
埼玉県秩父地方も35度以上、芝生の上は40度以上あったかもしれません。

暑いのは覚悟の上でしたので、オットと二人分で
水筒4個持参しました。

大きな水筒にはお茶とスポーツドリンク、
小さな水筒にはアイスコーヒーとオレンジジュース。

太陽バッチリでしたので、日焼けが半端ないです。
ノースリーブを着ていたので、肩の日焼けがすごい事に…。

月曜になってもまだ熱を持った感じなので、
お菓子を買った時に付いてくる保冷剤を当てていました。

もうすぐしたら皮が剥けるのでしょうねーーーーー。
毎年、こんな事を繰り返してます(^∇^)
FEFECAB6-54AE-40B3-B0BF-4C4598A9B6AD.jpeg

↑ゴルフ場の目土、グリーンが混じっていてマスターズみたいでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。