SSブログ

ヘリノックス ゼロ [山道具]

前回、徳沢のキャンプ場ですっごく目にしたヘリノックスの椅子。
かなりの人が使っていたので、そんなに良いのだろうか…と、
とっても気になっていました。

モンベルの店舗に行き、ヘリノックスのチェアゼロというのを試してみたら
あまりの軽さにビックリ。

チェアワンが960g、チェアゼロはなんと半分近い軽さの560g。
大きさも座り心地も一緒でした。

ペットボトル1本分の重さで快適な座り心地が手に入るなら、
バックパックに入れて山へ持っていっても良いかなぁという感じです。

お値段もまぁまぁでしたが…オットと私用に黒とグレーを買いました。
あーーー、早くこれを持って山で寛ぎたいですね(^∇^)
A83382B1-B582-4402-A9F6-F4A27D6FCAA2.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。