SSブログ

菜園のレイアウト [菜園]

我が家の菜園で自然農法を実施したい!と決めてから、
随分と経過してしまいました。

急いでやらないと、とは思っているのですが
寒くてついつい後回しになってしまいました。

レイアウトも変更するので、まずは今まで菜園を取り囲んでいたレンガと
通路のレンガの撤去から始めました。

ただ並べて置いてあるだけならレンガを取り除く事は簡単だったのですが、
モルタルでしっかりと組んであります。

タガネとカナヅチを使って一枚一枚はがしていかないとです。
力を使うし根気も必要です!

今日は暖かく風も無かったので作業がしやすかったのですが、
思うようにはかどりません。焦っても仕方ないので気長にやります(^∇^)
61F4BB06-CB21-4626-8E0E-D775CE42FE1F.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。