SSブログ

パン教室 終了 [ベーキングスクール]

ご近所のパン教室に姉と姪と私の3人で通って3年、
ファミリーコースのすべての過程を終了しました。

毎月1回、パンとお菓子を作りました。
合計するとおのおの36種類も学んだことになります。

普段あまりお料理にも興味なさそうな姪を誘ってはみたものの、
大丈夫かしら…と思いましたが「楽しい」って言ってくれました。

ときどき家でパンを焼いて、
お弁当に職場に持って行く日もあるみたいです。

私も色々と学びました。
自己流で本を見ながら焼いていたパンですが、
教えていただいてなるほどと感じる事もありましたし、
知らない事もいっぱいありました。

これからも美味しいパンをたくさん焼こうーーーっと(^∇^)
93680C35-FB43-47FA-9A55-5C8DE0A8C76C.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。