SSブログ

雨の西が丘 [お出掛け]

昨日は、全国高校サッカー選手権大会 東京都 Bブロックの準決勝!
雨にも負けずに甥っ子の応援に行きました。

北区にある味の素フィールド西が丘で、勝ち進むと会場がだんだん大きくなりました。
準決勝からスタンド席があり、フカフカの天然芝です。
そして、入場券も必要となり1人500円ほどかかります。
image.jpeg
雨の中、チアガールや吹奏楽の生徒は必死の応援です。
スタンドには父兄の傘の花!

結果は、1対0で惜敗でした(T . T)
残念ですが、3年生なので彼の高校生でのサッカーはおしまいです。

「お疲れ様、残念だったね」とオットがメールをしたら、
「次はプロの試合を観にきてよ」との返事に頼もしく思いました。

何かに夢中になれるって素敵です。
そして、夢を諦めないで信じて進んでいる彼に心からエールを送ります。
image.jpeg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0