SSブログ

茨城のお酒 [その他]

茨城に単身赴任している方から、地元のお酒を頂きました。

5月の半ばに届いたのですが、美味しい和食と一緒にと
大切にとっておきました。

美味しい和食とまではいきませんが、
マグロの漬けちらし寿司を作ったので飲んじゃいました。

「副将軍」は、茨城なので水戸黄門のことですよね。
純米吟醸*\(^o^)/* どちらも間違いなく美味しい(^-^)

飲みやすくてグビグビ飲んじゃいました!
美味しいお酒は飲み過ぎ注意です?
image.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0