SSブログ

チョコロールパン [料理]

製菓材料やラッピング用品などをオンラインで販売しているコッタさんで、
初めて買い物をしました。

いつもは富澤商店ですが、コッタさんの方が種類が豊富
のような気がして…。
image.jpg
パン生地に折り込むチョコレートシートも注文したので、
それを使ってパンを焼いてみました。

シートの量はどのくらい使うのか?何回折り込んだらよいのか?大きさは?
など、ネットで調べたりしてどうにか形になりました。
初めてにしてはよく出来たほうでしょうか(^^;;

なんと、シートは簡単に自分で作れるという事もわかりました。
次からは絶対自分で作ります。

折り込む時に、チョコチップやナッツを入れても良いかもです(*^^*)
image.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0