SSブログ

ハーフのアーチ [ガーデニング]

雨がよく降ります。
今日で3日目(;_;)洗濯物が乾かなくて困ります。

先週末に、庭にハーフのアーチを二つ取り付けました。
足利市にあるベルツモアさんに、作っていただいたものです。

自立は不安なので、やはりビス止めにしました。
ここはオットの出番ですよね(^_−)−☆
image.jpg
とってもシンプルで、いい感じです。
どんなバラを絡ませようか思案中!

やっぱり、バラの家の店長のバラですよね。
モンクール? オーブ? ティザンヌ? オデュッセイア?

迷います(^◇^;)
image.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ミモザ

そちらは雨が続いて大変なのですね。
シックな色の素敵なお家ですね。
知らない名の薔薇ばかりですが、咲いたらどんな
感じになるのでしょう。楽しみですね♪
by ミモザ (2014-10-24 17:18) 

YUMI_KO

ミモザさん
ずっと雨でした(;_;)
今日、やっと気持ち良く晴れました。
太陽の偉大さを感じます。
by YUMI_KO (2014-10-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0