SSブログ

花suguriさんへ [お出掛け]

花suguriさんに、やっと行くことが出来ました。
ドライフラワーとかがたくさんあって可愛いよ、とは聞いていましたが
想像以上でした。

生花はもちろん、鉢物の花苗や多肉植物、ドライフラワーと、とっても欲張りなお店。
近所にあったら毎週通っちゃうかも…です。

suguriのあやっぺさんは、センスが良くて雰囲気のある方で
私たち夫婦二人で大ファンなのです。
そのあやっぺさんに花束をお願いしました。

60歳で退官する方へのプレゼントです。
とっても素敵に仕上がっていて、写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます。

今度は自分のための花束もいいかも…(^_−)−☆
image.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0