SSブログ

書き初め [行事]

どんど焼きも過ぎたというのに、書き初めです。
毎年、二人で一年の目標を漢字一字で書いています。

私は「品」を選びました。
最近、自分の行動に品がないかな???とか感じて、
今年は品格ある女性を目指したいという願望で書きました。

オットは「再」です。
去年は「鍛」だったけど、全然鍛えられなかったので再挑戦みたいです。
戦える体を再生したいとか言ってますけど…何と戦うのかな?
再生ってことは、以前はそうだったって事?
昔は腹筋も割れたりしてたけど、最近はお腹がポッコリ気味だからね(^_-)

頑張ろう!!!!!
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0